【 香り初心者にオススメ】人気の香りを閉じ込めたボディースプレー【LUSH】

お久しぶりです。
小林浩大です!


突然ですが、、
街を歩いていて良い香りがしてきたことありませんか?石鹸のようなお花のような…

周りをキョロキョロしてみると…
LUSHだ〜✨なんて経験ありませんか?笑

LUSHのあの香り、なんだか気になりますよね?
店員さんに聞いてみたところ、お花や植物のオイルを配合した商品がたくさんあるそうで、いろんなエッセンシャルオイルブレンドされている香りだそうです🌿

今回は、店内外にも興味をそそる香りを放っているLUSHから、人気商品の香りを閉じ込めた、香り初心者の方にもオススメなボディースプレーを2種類ご紹介いたします😊

 

1つ目は…
■セクシー・ダイナマイト ボディスプレー

名前がすごい(笑) クラリセージ、イランイラン、そしてジャスミンが入ったほんのり甘い花々の香り。
人によって香りの感じ方は違うのですが、個人的にLUSHだ〜!となる香りがこれでした✨

 

f:id:ko-dai77:20220830225725j:image


思わず購入…
寝る前に使ってます😴

 

f:id:ko-dai77:20220830214923j:image
出典:jn.lush.com

 

2つ目は…
■ダッドガーデン ボディスプレー
まだまだ蒸し暑い今の時期の気分転換に!
レモンとライムのすっきりとしたシトラスの香りで、気分を爽やかにしてくれます🍋
こちらも凄く好きな香りでした!男女問わず使える香りです。

 

f:id:ko-dai77:20220830225645j:image
出典:jn.lush.com

 

LUSHのボディースプレーは、香水よりも香りが優しいので、ホームフレグランスとして、お部屋や寝具などに使っても良いそうです✨
(ただし、エッセンシャルオイルが入っているので、白い布などに吹きかける際はシミになってしまうかもしれないのでご注意くださいとのこと。)

ちなみに、店舗では約10種類、オンラインショップでは15種類の香りがありました!
店舗によってラインナップは異なるようです。

お店の近くを通りかかった際は、
ぜひ香りを試してみてください!
好きな香りが見つかるかもしれませんよ😃